24/7☆:*゜futariと一緒に…゜*:☆


KinKiKids光ちゃんファンの日常やKinKi語り。
日々がKinKiのかたまり。堂本光一さん寄りですが、
1番は2人揃って『俺たちKinKiKids〜』が大好き。
ニコイチ大好き。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとう。

どもどもお久しぶりです。

皆様お元気でしょうか?7月になりましたね。
最後にブログを書いたが3月でしたのぅ。

SHOCKも終わり←今年はいっぱい、いっぱい帝劇に通いました。
4月は結局、毎週通ってましたね。
ご縁があって生まれてはじめての楽にも入ることができました。
いっぱい、いっぱいこーちゃんとたつみに会えました。

SHOCKが終わって2ヶ月ですが、次はPZです。
1回しか行けないけどでも辰巳に会ってきます。
(辰巳で遠征することはないと言ったこともありましたなぁ(笑))

SHOCKが終わったら書こう、書こうと思っててやっとブログを
書いてます。
ブログをはじめて10年ちょっとになりますかね?
ここで一旦おやすみをしたいと思ってます。
ここ数年、めっきり更新もなくなってたのに毎日来てくれてる方は
いるわけで。
なので、そろそろ1つの結論を出さないといけないなと思ってはいたのだが
のびのびになってしまいましたね。

KinKiが大好きなのはブログを始めた頃と何1つ変わりません。
KinKiが大好き。こーちゃんが大好き。
それに今はもう1人。
ふぉーゆーの辰巳も好き。
だからと言ってきんきごとに対して何1つ変わってません。
きんき以外にもう1つ楽しみが増えた。それだけです。

ついったーを最初は遠征中のちょっとした所在確認程度で、使おうと思ってた
のが、今じゃ、ついったーなしの生活が考えられない感じです。
ついったーでつぶやくことで用件が日々リアルタイムで終わってしまう。
情報もいい悪いふくめてリアルタイムで入ってくる。
なので改めてブログで・・・ってことがなくなってしまったのがこのブログを
休止させる1番の要因ですかね。

ついったーは使う人の使いかた次第で便利だし、ハマる人はハマるんでしょうね。
反対にそのよさやおもしろさがわからないと途中でやめてしまったりって人が
多いようですね。

わたしの場合は、ブログをやってるだけのときより、確実に情報は早く入ってくるし
同じ趣味(きんきやたつみ)の人ともすぐに繋がれて楽しめるし、ライブや舞台等では
予定さえあえばたくさんの人たちに会えます。
人見知りのわたしでも(笑)たくさんの人たちと会ってきました。

ブログは、向こう側にはアクセス数なのでたくさんの人がいるけど
書いてるこちらからは一方的に発信するだけ。
ついったーはリアルタイムで対相手がたくさんいること。
ブログをはじめたころは、自分の思い出用にと書き始めたのだからそれで
よかったのだけど、ついったーをはじめて、リアルタイムで対相手が常に
いることのほうに、楽しみを見つけてしまった感じです。

ブログをやってたおかげで出来たお友達もいます。
それはだいじなわたしの思い出だしその関係はこれからも変わらないと
思います。(辰巳、辰巳しすぎだって(笑)怒られるかもしれないけど(笑)


長文になるだけでうまくまとめることは出来なかったけど、とりあえずこのブログは
一旦おやすみいたします。
どうしても長年書いてきたものをさっぱりと削除してやめる決断が出なかったので
休止ということにさせてもらいますね。


長い間、当ブログにお付き合いいただいた方々ありがとうございました。
またいつか、再開する日がきたらその時は宜しくお願いいたします。

ではまた!!

日々つれづれ | comments(1) | -

どうもどうも。

3月ですね。
どうもどうも。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
2月になり帝劇でのSHOCKも始まり、わたしの帝劇通いも始まりました。
3ヶ月(帝劇)公演とはいえ、当初の予定よりいくつか公演を増やしてしまい
多分、過去最高の観劇になるかもしれません。

相変わらずきんきとたつみにキャッキャッ♪しています。
むしろSHOCKがはじまってより一層たつみにキャッキャッ♪してる
かもしれません。
お友達はそんなわたしはご存知ですが、あきれず一緒に観劇して
くれました←
ここには書かないけど、おかげでいいこともありました(笑)

そんなこんなで毎日SHOCKのレポと自分の遠征で4月末まで
忙しくしていると思います。はい。


辰巳で遠征することはないと言ったけれどビミョーです。
この夏はきんき関係なくしても遠征しちゃうかもしれません←
それでもきんきが1番なのは変わりません。大丈夫です。
ずっと1番が変わらないのは断言できます。
ただ、きんき以外にも好きなことがもう1つ増えちゃっただけです(笑)


ではでは。また4月にお会いできたら(´▽`*)ノ
KinKi Kids | comments(0) | -

あけました。

1月も中旬ですけど。
どもども。新年あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか。
私は元気で生きております←

2ヶ月以上も更新してなかったのね。
広告がトップに出てたので更新してみました。
こーちゃんのSMGOのことを言えなくなりました。
こーちゃんでさえもう今年2回も更新してるのに(笑)


Kコンも東京3日間参加しキャッキャッしておりました。
変わったかたちの石ももちろん両方買いました。
1位おめでとうございます。

そして相変わらず日々きんきと辰巳にキャッキャッしております。←
大丈夫です。きんきが1番です。
まだ辰巳で遠征することはありません。ご安心を←
そのわりには辰巳、辰巳しすぎだという声もどっかから聴こえて
きそうですが、耳をふさいでおきますね←

博多座も始まり幕間、終演と4月まで毎日確認する日々がやって
きました。
博多座はいかないのでわたしのSHOCKはもう少し先ですが
色々大幅に変わってるみたいなので楽しみであります。
帝劇は1つかぶったのもあったけど交換成立がなんとか
したので希望通り行けそうです。
さて、帝劇ではこーちゃんとたつみどっちを見ればいいのやら。
目が足りません←
がんばって両方観たいと思います。
しかし、何度かいくので1回は辰巳メインで観ます←


と、いうわけで4月まで毎日こーたんとたつみにキャッキャッして
変わらず過ごしていると思います(笑)

ではまた(´▽`*)ノ
KinKi Kids | comments(0) | -
ARCHIVES